忍者ブログ
This blog is Written by yhn,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/02 kei]
[11/10 koala]
[10/06 MANA]
[10/05 koala]
[09/28 koala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yhn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/13
職業:
学生
趣味:
くだらない事について考えること
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[PR]
[1] [2]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想コントのネタが無いらしく・・・

代わりにモノマネをやってくれました。

【ニコニコ動画】マタニティのモノマネ2>

暇な人は見てみたらいいよ。

「時間を無駄にした」って後悔するから・・・

 
PR
04/07 ・・・
昼に部屋でラジオ聴いてたら・・・

他の部屋でモンハンをやってた弟が急に入ってきて・・・

「ラージャン倒してたせいで エロぃシーン見逃した!」

・・・

なんかのドラマを見ていたらしく エロぃシーン見逃したらしいです。

・・・で?って感じだけど・・・

ただ 「エロぃシーン見逃した」とか わざわざ俺に言うのはやめてほしぃ・・・

反応に困る・・・

こっちは のんびりソレステとかDGS聴いてるのに・・・

愚痴を言っても仕方ないので 弟が健全に育つのを祈るばかりです。




たぶん ムリだけどね・・・

弟が 回り目で比較的幼顔の女子を好きになったらしいのですが・・・

弟は、ロリコンなのか違うのか?ってことを真剣に相談してきました。

まぁ、ロリコンの基準がよくわからないし・・・

何も言うことはないんだけど・・・


あと 友達から好きな子の画像が送られてきて消すか否かを1時間半悩んだり・・・

また その画像編集でネコミミつけて・・・

「サイズあわんなぁ~」などと 本気で考えてたらしいのですが・・・

弟は 変態なのか否か・・・


本人が 無駄に本気で悩んでます。


 

マタニティの妄想コント~テスト期間編~」をニコ動にUPしました。

もちろん 本人の許可ありです。

今 交換条件で また妄想コントやってもらってます。

できたら またUPするので 暇な人は見てみてください。


 
すげぇ どうでもいいけど・・・

弟がさっき・・・

「チャイナ服も良いけど、最近ナース服も ええなぁ~って思うんよ」

って 言ってた。