忍者ブログ
This blog is Written by yhn,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/02 kei]
[11/10 koala]
[10/06 MANA]
[10/05 koala]
[09/28 koala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yhn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/13
職業:
学生
趣味:
くだらない事について考えること
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[PR]
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16 茜雲
最近から 早起きを志している者です。

まぁ どうせ 途中で挫折するだろうけど・・・



今日の体育で まだ ちゃんとした試合じゃないけど バスケしたら 初めてシュート決まって うれしかった。

人と接触するような 競技は苦手なので あんま 乗り気じゃないんですが 今後もがんばります。



今日は 部活を少し早めに切り上げて 海へ行ったんですが・・・

行く途中に見た 雲が赤い羽根みたいで すごく綺麗だった。

こういうときに デジカメや携帯がないのが つらいですね。はい・・・。

今日は 風が強くて 気持ちよかったです。

暇な人は 自然に触れてみることを お勧めします。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: