忍者ブログ
This blog is Written by yhn,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/02 kei]
[11/10 koala]
[10/06 MANA]
[10/05 koala]
[09/28 koala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yhn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/13
職業:
学生
趣味:
くだらない事について考えること
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[PR]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ルール♪

●タイトルは『告白されちゃった!!』で。


見た人はコメントを残して自分もやる事。


絶対“強制”OK?

→どうせ見てる人いないしね。


地雷バトンです。



■01.好きになったら自分から告白はする派?
→誰かを好きになった記憶がないので・・・
  たぶんしない派

■02.好きじゃない相手と付き合える?
→好きな相手とでも恥ずかしくて付き合える気がしないよ。
 人として好きなら大丈夫だと思う。


■03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
→恋人できたことないから知らないけど・・・
 なんか嫌だね。


■04.S? M?
→昔、チェックしたらMだったが 友達にはドSと言われる。

■05.甘えたい派? 甘えられたい派?
→相手によると思うが・・・じゃぁ どっちもで。

■06.初めてのHはいつ頃からOK?
→バトン作った人 空気読め。

■07.何フェチ?
→髪or声かな?
 髪は 切ったときヤバイね。すごい良い。


■08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
→本人が選んだ私服or制服(=普通の格好)

■09.どんな体型が好き? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→ぽっちゃりでも痩せ型でもない中途半端な体型。
 
■10.どんな体型が嫌い? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→筋肉質は嫌。
 残りの2つも過度なものは嫌かな。


■11.どんな髪型が好き
→ショートorセミロング
 髪を ピンとかで留めてるのとかは可愛いと思う。


■12.好きな人はいますか?
→好きな人 出来るといいねぇ・・・。
 周りが男ばっかだから ムリだろうけど・・・


■13.その人のどこに惚れたの?
→答えようがNEEEEEEEEEEEEEEEEE

■14.告白はなんて言われたい?
→告白されてから考えるよ(=あり得ない)

■15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
→まず 母、姉、従姉妹除くと 友チョコしか貰ったことないよ。

■16.今までで一番嬉しかった告白は?
→なんか こういう質問つらいな。

■17.逆に嬉しくなかった告白は?
→告白されて嬉しくないって 単に相手のことが嫌いなんじゃ・・・

■18.どんな性格の子が好き?
→自分を必要としてくれる人(=いない)
 明るい人or明るく振る舞っている人


■19.好きな人には毎日連絡したい? 又、されたい?
→自分からは苦手だから されたいね。

■20.浮気されたら許せる? 許せる人、何回まで?
→それなら浮気相手と付き合えばいいと思うよ。

■21.束縛する人?
→まったく。

■22.束縛する人と付き合える?
→束縛の意味、理由による。

■23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
→許せる。

■24.貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
→プレゼントとかよりは 一緒にのんびりする時間が欲しいね。

■25.遠距離恋愛はあり?
→ありだと思うけど・・・あり得ないよ。

■26.恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?
→恋人によらず「嫌い」と言われること。

■27.されてうれしいことは?
→誰でも一緒にいてくれるだけで嬉しいよ。

■28.人前でイチャイチャ出来る人?
→恥ずかしぃ。

■29.親友と好きな人が被った!さぁ、どうする?
→どうもしない。なるがままに・・・。

■30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
→入るサイズのとこに。普通に言ったら 右の薬指とか?

■31.異性のどんな行動に胸キュンする?
→笑顔。
 小さい気遣い。




 
PR