忍者ブログ
This blog is Written by yhn,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/02 kei]
[11/10 koala]
[10/06 MANA]
[10/05 koala]
[09/28 koala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yhn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/13
職業:
学生
趣味:
くだらない事について考えること
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[PR]
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明屋の品揃えの悪さに失望した者です。

川東店だけでなく 本店までとは・・・

てか 馬鹿市民共 書店内の太鼓台のDVDの周りに群がるな!

ほしいなら 買え!



結局 TSUTAYAまで行って漫画を3冊買いました。

そういえば 
京きなこが発売されましたね。

もち食べました。

チロルチョコ好きの人の大多数は 
きなこ餅好きなので これは ヒット間違いなしでしょう。

とあるローソンでは 
1000個を超える京きなこ が置かれてました。

ただ 1個32円なのが痛いですね・・・

1箱45個入りなので 箱買いもできないし・・・

でも 好きなので なけなしのお金で買いますよっ!


とりあえず 昨日は まともな更新しなくてスミマセン。あっ、誰も見てないか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: