忍者ブログ
This blog is Written by yhn,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/02 kei]
[11/10 koala]
[10/06 MANA]
[10/05 koala]
[09/28 koala]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yhn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/13
職業:
学生
趣味:
くだらない事について考えること
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、企業から採用試験合格との通知が来ました。



祝!内定ゲット!




正直、受かった気も堕ちた気もしなくてフワフワしてたので落ち着いてよかったです。




やっぱスーツの下にこっそりつけてたLIVEのネックレスのおかげかな。




面接も緊張することなくテンション高めに望めました。




まぁ志望動機は7回くらい噛んだんだけどねっ




就職先は、昇降機や空調設備などを扱うビルの会社で、たぶん仕事内容はエレベーターの点検等の仕事になると思います。




いろいろと不安はあるけども、興味のある第一志望の会社に就職できそうなので、来年から頑張ります。
PR

「涼宮ハルヒの消失」を見に行ってきました。


徳島は土曜日からの公開だったので、LIVEに合ったいいタイミングで嬉しいです。

 

3時間近い上映時間、ずっと内容にのめり込んで見てました。

 

集中してたのに、いつもよりずっと長く感じる3時間で有意義に時間を使えたように感じます。

 


その後、アニメイト徳島店さんが企画されてた上映会にも参加し、
この土日はみのりん三昧でした。(^O^)/♪


また、徳島ラーメンやフィッシュカツなども食べ、徳島も満喫できたと思います。


 

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~徳島公演に行ってきました (≧ω≦)/


数ヶ月前から楽しみにしていて、期待してたのですが・・・

 

期待以上の盛り上がりと感動をもらってきました o(><)o

 

グッズは

Tシャツ
タオル
ペンライト
フラッグ
ストラップ
キーホルダー
ネックレス
タペストリー

と予定よりたくさん買ってしまい痛い出費でしたが、それ以上の感動を貰った気がします。


みのりんには また来年、再来年とこの地でLIVEしてもらえるよう頑張って欲しいです。


 

久々に更新!

今日(昨日)、NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010行って来ました!
(≧ω≦)/

2010022014550000.jpg

koalaから物販がかなり並んでるとの噂を聞き、10時45分ころに市民文化センターへ。


Σ('◇'*)


2年前のLIVEと比べると大分人が多かったです。


その後、魔弾&koalaと合流し・・・


1時少し前に物販が始まりました。


が、しかし・・・無事に買い終えたのは3時過ぎ!


2時間以上前から並んでいたにも関わらず、2時間以上もかかりました。


↓今回のLIVEで買ったもの。
2010022101000000.jpg





写真には載ってませんが、他にTシャツとタオル、ペンライト、ポストカード×3を買ってます。


いやーあとお金が3000円しか残ってないよ。。。


まぁ楽しめたのでそんなん関係ないですけどね。


とくに嬉しかったのが、つがざくらを歌ってくれたこと!!


まさか、生で聞けるとは・・・!


そして、新居浜公演がBDで発売されることですっ!!!


絶対買います。



今回のLIVEも楽しめたので、今後も機会があればどんどんLIVEに参加していきたいです。

 
そういや大分前だけど、ULTIMATE DIAMONDのインストのCD当たりました。
2009101323220000.jpg









抽選系のものには、ほとんど当たらない人なので それなりに嬉しかったです。




でも、ここで運を使うくらいならLIVEのチケット買うときに運を使いたかった・・・。